由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

京都で惚れた 異次元の石屋さん💎


先日、京都に行ってきました。

 

私が愛してやまない石を求めて♡

 

京都駅付近で石屋さん巡りをしたんですが

控えめに言って


めちゃ上がりました...🤣💓

 

 

ローズオーラの光沢を見て

涙が出るほどドキドキしたり

ゴールデンルチルクォーツの

高い波動にびっくりしたり

ぴったりのペンダントを見つけたり...など

 

ワクワクが止まりませんでした❤️

 


まわった3店舗のうち、
一番好きだったお店が

クロージョーアイズさん。


いい石しかない!💎✨
ありがちな、低品質で安く売っているコーナーはありません。

 

普段から質を重視する私には
ドンピシャのお店でした。

 


全てのブレスレットに
まんまるの水晶が1粒ついています。

 

浄化の作用と
石と自分のバランスをとる意味があるんじゃないかなー

 

 

 

購入品のひとつ、水晶のスターカットのブレスレット。

 

f:id:Lune-reading:20180819085956j:image

 

スターカットは、丸いままより 光の要素が加わり、

エネルギーを強める作用が高まるそう。

 

どんな服にも合うのも嬉しい。

 

f:id:Lune-reading:20180819090009j:image

 


リビアングラス、モルダバイト

大きなハーキマーダイアモンドなど

レアな石もたくさん揃っています。

 


石のエネルギーが高く
現実世界の居場所を忘れます。


どの石も宝石に見えるくらい、
装飾も雰囲気も素敵。

 

魔法がかけられてるよう。

 

龍の置物やクリスタルボウル、
色んなHzのチューナーも置いてありました。

 

 

年内にまた行きたいな。

 

 

そして私もエネルギーが高い石で

美しいジュエリーやアクセサリーを作りたい💙

 


お店のサイトはこちら ☟☟☟
http://www.eyes-crystal.com/