由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

いいものはシェアをする


昨日はいい石が届いて、
上がりまくった夜でした🌛*゜


石の存在ひとつで
次元が上がって軽くなれる♪

 

 


さて

昨日は石を店名とともに投稿しましたが


私が2年前、大学生の時

素敵なイベントがあっても
私は友だちを誘いませんでした。

 

もし一緒に行ったら


その子の方がコミュニケーション能力があるから、可愛いから


自分が不利になるのが怖かった。

 

上下を常に意識していた。

 

聞かれてもごまかしたりして

意地悪ですよね〜😅

 

 

 

 

アーティストも自分の作った曲を
無料でYouTubeにアップする。

 

 

自分の利益よりも

誰かにとって意味のある、
幸せな時間のほうが価値がある

という価値観。

 

 


いいものはシェアしていけば
みんなが使ってみんなが楽しめるし

 

シェアした自分は
相手のいい時間をお手伝いしたから
もっと嬉しくなれる。

 

f:id:Lune-reading:20181211161724j:image

 

 


独り占めしたって

一人分の幸せしかない。


自分と全ては繋がってるから

 

今は、シェアは自分もみんなも
幸せになれるという感覚でいます♪

 

 

 

💚ストーンセッションでは
本来の自分に合う石から
ブレスレットなどを作ることはもちろん

  • 悩み事の本当の原因や
  • 自分で気づかない固定概念
  • パートナーに出会うために必要なこと
  • 自分を愛すること
  • 本来のエネルギーの色などを感じて

 

そのままお話しています。

 

f:id:Lune-reading:20181211091330j:image

 

💚1万円のところ、今なら8000円で承っています😊
(材料費・セッション代込)

💚名古屋か桑名のカフェで1時間半

💚本来の自分の輝きを感じられる時間になると思います♡

💚お申し込みは
コメント、メッセンジャーgmailで承っています👍🏻

gmail
etekisxxb@gmail.com


今日も読んで下さりありがとうございます♡

 

森 由紀子