由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2018年、愛の一年のふりかえり。

 

今年も多くの変化がありました。

 

 

1月〜3月は教員をやり切って退職。
次の仕事は何も決めてなかった。

 

 

4月から和紀さんのGIFTスクールを始めて


感じるまま、私のままを生き始める。

 


生け花、読書、楽読など合わなくなったり
必要ないものを手放した。

 


人を紹介してもらったり
パーソナルトレーニング
バースカラーを取り入れた。

 

 

 

5月にはパートナーと出会って


8月からお付き合いを始めた。

 

好きな人と付き合ったことがなかったのに


ぴったりの人と出会えたのが


ほんとに奇跡だなと思う❤️✨

 


分かり合えなくて辛い時もあるけど


それでも一緒にいたいと思うほど


大好きな人です♡
 

 

 

この頃にアルバイトをしながら、

個人セッションを始める。

セッションは色んな人と話して、磨かれたなぁ

 

f:id:Lune-reading:20181231083316j:image

 

家の居心地の違和感も感じ始めてきた。

 

 

10月には大好きな石で


ストーンセッションを始めた💎✨✨


愛の循環の稼ぎ方ができた💞

 

 

アクセサリーやブレスレットをつくるのは


感性と才能をかけ合わせてるから


のめりこんじゃう、楽しい♪

 

 

 

 


自分全てを愛して、固定概念を溶かして


私を表現していくのは、面白かった。


どんどん現実が変わっていくから。



私の感じることが誰かと繋がっていて

 

自分で見たい世界を見れるんだと知った。

 

 

自分を生きれば生きるほど、
家の居心地の違和感が
もう限界にきてて


来年は一人暮らしをします。


2018年は、愛し愛される一年でした❤️
ありがとう。

 

 

今年書いたブログは50記事、
レビューは約3000。


読んで下さりありがとうございました😄

 

 

良いお年をお迎え下さい。


森由紀子