由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

希望の色で 未来を描く。

 

 

夢を100個を書く

ことをやってみた。


私のやりたいこと、実現したいこと。

 


どんな世界を見ようか、

どんな世界を楽しもうか。

考えるだけでウキウキする作業!

 

 

 

10個書き終わると、

 

空白だった心に、
キラキラと光る白い星の砂が
サーーーッと流れ込んできた。

 


20個書き終わると、

 

薄水色のやわらかい空間にいて

背中に白い翼が生えていた。

 

自分の体を大切に抱きしめていて

 

あたりに小さい光が
たくさん生まれていた。


イメージに近いのは、
セーラームーンのこの姿。

 

f:id:Lune-reading:20190214171517j:image

f:id:Lune-reading:20190214171533j:image

 

 

一年ほど前に
『夢は持たなくてもいい』
という記事を書いたけど

lune-reading.hatenadiary.com

 

 

希望は、
自由に描いていいと思う。

 

 


今が100%幸せだとしても。


120%の幸せを、

望んだっていい。

 

 

『こんな世界で生きたいな』
『これが出来たら面白そう』

 


そんな希望は、

 

自分も
そばにいる人も
世界の人たちも

幸せにする。

 

 

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️


⚜️本質のあなたに合う石で
アクセサリーを作ります。


あなたが今、好きだったり気になる石は
今のお悩みを解決する石です。

 

今の悩みを解決する
そんな石たちは入れません。

 

奥の魂と周波数が合う石で
作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、
違和感を感じるかもしれません。

 

でも、その石たちと感覚を共にしていけば
本来のあなたの輝きを
より輝かせてくれる
力のひとつになると思います。

 

どうぞお任せください。

 

f:id:Lune-reading:20190214151533j:image
f:id:Lune-reading:20190214151528j:image
f:id:Lune-reading:20190214151622j:image

 

 

お申し込みはコメント、gmailから⬇︎

etekisxxb@gmail.com