由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

6年間追求し続けた!毎日のダイエットやめました


大学入ってから今まで

 


痩せることを忘れない日は

なかったんじゃないかな…😂

 

 

 

最近のダイエットは

 


食事の内容を書く

糖質は夜少なめ

フォームのいい筋トレ

良質なタンパク質をしっかり

筋トレ後は30分以内にプロテイン

食間開くときプロテイン

マルチビタミンミネラルのサプリ

 


実際できるかどうかは置いといて

気持ちでは、すごく頑張ってたの。

 


もっと綺麗に美しくなりたくて

 


痩せたくて仕方なかった笑笑

 

 

f:id:Lune-reading:20190326183244j:image

(イメージ画像です笑)


たしかに、それが最短で痩せる方法だと思う。

 


でも、結局は

 


方法よりも、自分がどう在るか

 


これが全て。全部の根本なんだ。

 

 

 

 

たのしむ食事さえも

ストレスに感じてたんだよね。

 


そんな好きじゃないのに

サバ缶の水煮やサラダチキン食べたり。

 


満足できなくて、

糖質少なめのブランパン食べたりとか、

家でお菓子止まらなくなったり。

 

 

 

努力して、それを自分で壊すことを

繰り返してた、笑

 

 

 

 


私の体は、お米が合うんだー。

 


粒のしっかりした、冷めたごはんが好き。

 


だからおにぎりとか🍙いい。

 


コンビニで玄米や雑穀米のものも買えるし。

 

 

 

筋トレは やめたわけじゃなくて

 


身体が硬いとこや、動かしたい場所を

 


好きなタイミングでやる。

 


プロテインは飲みたかったら飲む。

 


サプリはやめた。

足りない栄養があったら、

自然と食べたくなるだろうから。

 

 


たくさん蓄えた知識を

 


スルーするようになった。

 

 


ダイエットは、正解はない。

 


私の今の生活は

かえって太るのかもしれない。

 


それならそれでいいなーと思う☺️

 

 

解放してあげたからか、

 


肌の赤みが減ったし

食べる量減ったし

前より身体にエネルギーが通る感じがする✨

元気😄💕

 

 

 

健康も自分の一部。

 


全て繋がってるんやなぁー✨✨

 

 

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️


⚜️本質のあなたに合う石で
アクセサリーを作ります。


あなたが今、好きだったり気になる石は
今のお悩みを解決する石です。

 

今の悩みを解決する
そんな石たちは入れません。

 

奥の魂と周波数が合う石で
作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、
違和感を感じるかもしれません。

 

でも、その石たちと感覚を共にしていけば
本来のあなたの輝きを
より輝かせてくれる
力のひとつになると思います。

 

どうぞお任せください。

 

f:id:Lune-reading:20190326183909j:image
f:id:Lune-reading:20190326183904j:image
f:id:Lune-reading:20190326183859j:image

 

お申し込みメール📩

etekisxxb@gmail.com