由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

パートナーと別れた。その先の私

 

令和が発表された4/1から

空気が変わったような気がするのは

わたしだけじゃないと思う😊

 


新しい時代への期待とか

春のエネルギーが溢れ出す感じとか

 


みんながウキウキしてるような感じ🌸✨

 


めでたいめでたい😊❤️

 

 

 

 

 

 

実はパートナーと

別れました。

 


別れた日や次の日は

めちゃくちゃ泣いてた。

 

 

 


今も何か心に残ってるけど、

 

 

 

気づいたことがある。

 

 

 

私の喜びの割合が

二人でいる喜びの割合に

侵されていたこと。

 


私個人の喜びが、少なくなってた。

 

 

 

 

 

 

 


今、私自身の喜びを

少しずつ取り戻しています。

 

 

 

大好きな石にふれて

エネルギーを感じられる喜びを味わったり。

 


ずっと会いたかった人に

会いに行く予定をたてたり

 


ピアノを一日中弾いたり

 


毎週氏神さまにお参りするようになって⛩

 


欲しいものは買い

いらなければ捨て

 


早く帰りたい時はため息をつく。笑

 


お姫さまのように

わがままに素直に生きてます。

 

 

 

 


パートナーとひとつになることも

幸せで、愛しくって、

かけがえのないものだけど。

 

 

 

美しいパートナーシップは、

自分が満たされた上で

パートナーと繋がることだと思う。

 

 

 

イメージは

自分を満たしてるハートを持ったふたりが

 


我慢せず、犠牲にせず、

お互い自由なまんまで

新しくひとつのハートを作り出す感じ。

 


それは自分のハートより

ずっと大きく深い、幸せが100倍以上になるもの。

 

 

 

ベースは

ふたりのハートがなくても

自分のハートで満足なんだけどね。

 

 

 

 


私にはそんなイメージだ。

 


  

 


ふたりのハート作りを置いといて

 


私のハートを

もう一度、新たに

 


感じて、見つめていく。

願いも欲も、叶えてあげる。

愛していく。

 

 

 

そんな素敵な今。

 


いい別れだったなと感じ始めてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーんて💜🖤

 

 

 

話聞いてほしくて


飲み行こうよ~って

誘い始める私もいます☺️💜笑

 

 

 

 

 

 


おしまい🖤