由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

【決意を固める】開業届を出しました

 

 


今日、開業届を提出しました✨

 

f:id:Lune-reading:20190711163213j:image

 


[天然石・天然杢 くりあ]


自然なあなたをアートする。

 


セッションをし、あなたの光である

 

才能、本来の姿を表現するshine bracelet。

 


私が自由にアートするdesign bracelet。

 

 

 

[ピアノ教室 ゆめ]


自分で感じ、考え、表現する。

 


ピアノを楽しみ、学びながら、

今の感性を大切に育んでいく。

 

 

詳しくは後日改めて👌🏻

 

届を出す前に悩んだこと、

覚悟が決まった時のことも

ブログで書けたらなーと思ってます。

 

 

今の私の中心は、表現というアートです。

 

それは石もピアノも同じ。

 


人生を楽しみ、自分の色を生きる。

 

それは愛そのもので、誰しもが美しいから。

 


直接手を差し伸べなくても、

輝いて生きる姿が

誰かの勇気や救いになると思っています。

 

 

たくさんの愛をもらって、

私は今ここに立っています。

皆さま本当に本当にありがとう😊💕💕

 


これからもよろしくお願いします💙✨

 

一緒に楽しみましょーーー😄✨✨✨

 

 

読んでくれてありがとう❤️

森由紀子