由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

闇を生き、闇を愛すること

 

 


すっかり秋めいた今日この頃、

 

 

 

私は好んで外側にいる。

 

 

 

 


内側の魂を感じつつ、

 


外側の世界を楽しんでます。

 


2:8くらいの割合かな。

 

 

 

 

 

 

ふわっとした青色、


ぷるんとしたみずみずしさの


繊細な私のエネルギー。

 

 

 

 


思い込みがいっぱいある人とか、


エネルギー感覚じゃない人といる時は

 


エネルギー全開のままだと


簡単に傷つくことに気づいた。

 

 

 

 

 

f:id:Lune-reading:20191012140817j:image

 

 

 


バイト中は

 


自分の本来のエネルギーを消費せず、

外側で会話をする。

 

 

 

 


内側がメインで生きてる時は

 


外側に切り替えるスイッチで

 


毎回切り替えてたけど、

 

 

 

 


最近はほぼ外側だから

 


内側と外側の領域を確認するだけになっている。

 

 

 

 

 

 

 


外側で生活するのは、楽っちゃ楽。

 

 

 

でもあんまり内側を放っておきすぎても

 


寂しくなるから、

 


バランスを大切に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは小悪魔をよくやっていて

 

 

 

最近よく会う友達といる時もそうだし、

 

 

 

バイトなら全員誘う感覚で

 


「ありがとうございました♡」

 


って言ったり…

 

 

 

 

 

 


目がしっかり合うことが増えたかな。

 


あと声を褒めて頂くことがまた最近増えてきた。

 

 

 

 


大きな変化はないけど

 


小悪魔エネルギーでいること、

 


悪戯や誘惑することが

 


純粋に心から楽しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

相手がびっくりしてたり

 


表情が変わるのを見るのが嬉しくて楽しくて☺️

 

 

 

 


小悪魔は自分の一部だと感じるのもあって

 


軽い私でいられる。

 

 

 

健全なブラックゆきこって感じ😈

 

 

 

 

 

 

前からやってみたかったけど

 


怖かったり、諦めてたり、悪いイメージがあってできなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:Lune-reading:20191013204526j:image

 

 

 

 

 

 

魂の声をきいて、とか

 


光、癒し、喜びとかさ。

 

 

 

 


高次元なエネルギーが

 


今、少し飽きたのかもしれない。

 

 

 

 


好きな時に、完璧なタイミングで願いは叶えられるし

 


ここの世界はなんでも出来るんだと体験したら

 

 

 

 

 

 

すぐそっち側に行くよりも、

 


ちょっと寄り道したくなった。

 

 

 

人間らしいドロドロさや

 


裏も見たくなった。

 

 

 

 

 

 

 


でも感じきることは、

 


闇でも同じだなぁーと思う。

 

 

 

 

 

 

 


今どうしたいか。何をしたいか。

 

 

 

 


すべてわがままに、すべて思うままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 


森 由紀子