由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

性も、悪も、癖も、私。

 

10/29〜31 沖縄

GIFTスクールを卒業しました。

 

 


教員を辞めてすぐ始めて1年半、

人生がまた大きく変わりました。

 

f:id:Lune-reading:20191102063744j:image

 

石を仕事にするって、

実はすごい責任のあることで。

 

 


自分の感じ方や、選んだ石ひとつで

 

相手の人生を変えさせるほどの強い影響力がある。

 

 


本当の自分で生きてないと扱えないし、

 

本来の自分でない状態で扱えば

 

自分を殺すことにもなりかねない。

 

 

 

 


私は魔界のさらに下の

冥界のご縁が強くて

 


色気やセクシーさを使って

 

男を騙して冥界に引きずり込んだり

 

冥界の女王様をやってきた過去世があるらしい。

 

 


天使2割、魔界1割、冥界が7割…!

 


死に詳しい壇蜜が好きなのも納得。

 

 

 

そんな

自分勝手で

欲張りで

あざとくて

利用して

貢がせる

色仕掛けが得意なくせに

 

 

 

変な人って思われるのがイヤで

 

普通の女の子でいたくて…

 

無意識に蓋をしていたんだ。

 

 

 

 

 

 

でも

赤尾ファミリーやスクール生の人たちが

 


いいよ、って。受け入れてくれた。

 

 


普通ぶってる私よりも

 

本来の、曲者な悪い私をちゃんと見てくれた。

 

 

 

f:id:Lune-reading:20191102063934j:image

 

 


孤独だけど、一人じゃない。

 


私も孤独を愛そうと思う。

 

 

 

 


ここへ来る選択をした自分、さすが。

 


本来の姿で、もっっっと正直に生きる。

 

 

 


キャラ変わると思うし、

セッションも雰囲気も変わると思いますが

 


そんな私を好きな人、ついてきて!!

 

これから共に生きようね💜

 

 

 

 

 

森 由紀子