由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

ここで、区切りを。ステージアップを続けます✨

 

 

 

はてなブログの更新は今日で最後となります🌸

 

 

由紀子の在り方つづり。
私の感じる石の世界
ピアノ教室ゆめ

 


現在更新中のはてなブログから

 

アメブロに移行し

 

3つのブログをひとつにします。

 

 

 

 

エネルギーが分散するな、

 

ひとつひとつに集中しづらいなーと。

 


色んな顔があって疲れる感じがしていました。

 

 


アメブロでは引き続き、

 

私の感じること
気づき
教育
音楽
芸術
感性

自然
魂の声


など。

もっと私をリアルに。

 

 

他には


夢や想いを現実化していく様子とか

 

大好きな商品や大好きな人など…

 

 

私も読んで下さる人も、

 

気分が上がることを書いていきたい。

 

 

ありのままで完璧だよ〜という

 

メッセージとかね🌱✨

 


あと

今年26歳を迎えますが、

 

私の人生の25年historyを投稿していく

 

予定でいます😊❤️✨

 

 

私ひとりで書いてないのもあって、

 

完成度は高めです。マジで。

 

 

 

 

アメブロでもどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

f:id:Lune-reading:20200528190837j:image

 

こんなに見てくれました🥰🥰

 


2017年10月10日に始めたブログ。



教員の頃ですね。

あの忙しい中でよく書いたな笑

 

当初は読書記録として書いていました。

lune-reading.hatenadiary.com

 


そして特に反響の大きかったこの記事

lune-reading.hatenadiary.com

 

この告白を知って連絡をくれたり、

応援して下さる方の存在をひしひしと

感じることができました。

 

 

懐かしの記事をいくつか貼っておきます

 

lune-reading.hatenadiary.com



lune-reading.hatenadiary.com

lune-reading.hatenadiary.com

lune-reading.hatenadiary.com

 

 

 

 

自分を愛する、ありのままを生きていくという

 

他にもいい記事ばかりなので…✨笑


ピンとくる記事はぜひご覧下さいませ❣️

 

 


初めてのブログ、

 

こんなに続くと思っていませんでした。

 

こんなに自分が変わると思っていませんでした。

 

 

Thank you for all💞✨💖

 

ありがとうございました!

 

またアメブロでお会いしましょう✨✨

 


新しいブログ
「ゆきこの水色日和」こちらから🔻

 

https://ameblo.jp/yukiko-spirit336/

 


森 由紀子