由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、愛の一年のふりかえり。

今年も多くの変化がありました。 1月〜3月は教員をやり切って退職。次の仕事は何も決めてなかった。 4月から和紀さんのGIFTスクールを始めて 感じるまま、私のままを生き始める。 生け花、読書、楽読など合わなくなったり必要ないものを手放した。 人を紹介…

クラシック音楽の 俯瞰している感覚

クリスマスイヴイヴの今日家族で千住真理子さんのディナーショーに行きました✨ クラシックは久しぶりに聴きに行ったけど こんなに幸せな気持ちになれるっけ...と何度か涙がこぼれました クラシックは、 人生の一部を客観的に見せてくれる。 聴きながら色んな…

いいものはシェアをする

昨日はいい石が届いて、上がりまくった夜でした*゜ 石の存在ひとつで次元が上がって軽くなれる♪ さて 昨日は石を店名とともに投稿しましたが 私が2年前、大学生の時 素敵なイベントがあっても私は友だちを誘いませんでした。 もし一緒に行ったら その子の方…

「スピリチュアルって怪しい」件について。

ストーンセッションや個人セッションをする前から「この人は炎のような赤のエネルギーだな」「優しい森の緑を感じる」「海の雄大な感じがぴったりだ」 と向き合う人に色や自然のエネルギーを感じていました。 私は今でも怪しいな、と思われることが怖い。 嫌悪感を…