由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきこセッション本格スタートします❤️

個人セッションを始めて2ヶ月が経ちました♪ 友達から初めましての人までたくさんの人が会いにきてくれました受けてくれた人からご縁が繋がっていきました!ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎) 今後セッション価格を【 1時間 5000円 】にします❤️✨ 全てがもっと豊かになるよう…

じっくり考えなきゃダメ?

彼と話してて、違和感があったのは 大事なことを話してて、短い時間であっさり終わった時。 結論は出たのに あれ?終わり?とモヤモヤした。 自分がもっと悩みたがってるの。笑 早く解決したいのに、悩みたい次元にいる。 何でモヤモヤするのか 内側に感じに…

パーソナルトレーニングを受けてきた!見た目改革で自分を好きになる。

5月〜7月の3ヶ月間 パーソナルトレーニングを受けてきました。 パーソナルトレーニングは自分の理想の身体になるための食生活や筋トレ、マインド面などをマンツーマンで指導してくれます。 トレサージュの酒井さん ありがとうございました♪ 結果☟☟☟ 体重 -3…

京都で惚れた 異次元の石屋さん💎

先日、京都に行ってきました。 私が愛してやまない石を求めて♡ 京都駅付近で石屋さん巡りをしたんですが 控えめに言って めちゃ上がりました... ローズオーラの光沢を見て 涙が出るほどドキドキしたり ゴールデンルチルクォーツの 高い波動にびっくりしたり …

楽しさと面白さの違い

彼と話していて、気づきがありました。 「普段は楽しく生きる、時々面白い人生っていいね」 3ヶ月前の伊豆旅行のわたし 日常の楽しさって、程よく浅め。 日常は散歩道。 そばにいる人と仲良くしたり、出会う人と会話を楽しんだり、道端の小さい花を愛でたり。 …

離れることの大切さ

仕事のことで両親とバチバチしております笑 ざっくり言うと、 安定を求める両親vs自由を求める娘 かな。 もう仕方ないよね、ここまで違うと。 意見が天と地ほど差がある! どちらが良い悪いじゃないけど。 それが「辛い」と感じるのは、まだ 「どう生きるか決め…

世の中の見えないものさし。賢く、教養がなければいけないのか?

今日の桑名市の最高気温が 39.8℃。 エアコンなしの就寝も、限界がきてる この前、書店で『世界の教養』という本を見つけて立ち止まりました。 「教養ってないと困るよね...」と思って手に取りましたが、分厚くややこしそうで棚に戻しました。笑 人は、自分に都…