由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな相手も、自分の鏡。-嫌な思いをした時に…-

あの人の言葉が嫌いだったの。 バイト先でね。 その人が嫌いじゃなくて 忙しいことに対しての愚痴が嫌いだったの。 愚痴を言う人を、仮にAさんにしとこう。 それが続いてて、 家でも思い出してはイライラしてたんだ。 愚痴を聞くって疲れるし。 「その愚痴や…

青と光と奥と。手のひらで生まれる命の歌

米津玄師の「海の幽霊」 海が大好きなわたしには MVを見てるだけで どこかの時代で浮くような 世界を泳いでる気持ちになる。 「あなたに会いたい」 「あなたを大切に想う」 「あなたを待つ」 「あなたを懐かしむ」 「あなたを掴みたい」 私とあなたの距離感…

エモいとは絶望と希望の同居

ここ最近あいみょんが好きで。 マリーゴールドから入って アルバム借りて聴いてみたら ギュンって 心持ってかれた。 都会の人の心の味がする。 あと セッ〇スって こんな大きい声で言っていいんだ!? って衝撃だった。 なんて自由なんだろう、 思わずお腹抱…

私のミライ×ミライの私

私の未来って 今からとおい先の先って感じ。 描き始めるところ。 未来の私って ゆったり美しい私が 笑ってるような感じ。 完成してる姿。 描きたくなって描いた未来。 海で子どもを育てたい。 目を閉じてその光景を想像すると 高揚感があって ハラが それ!…

南城住みたい❤️💚かも🥰✨✨

美しい場所は 全身さらけ出したいし 写真より味わいたい。 感じていたい空間と、時間。 ヤハラヅカサは 地球の豊かさのエネルギーが すごい。 楽園。 繊細でエネルギーの粒子が細かい。 シャラシャラとした白いキラキラ。 本来の姿で遊ばせてもらった。 涼し…

どんな姿もなれる、愛される〇〇の時代

明日から沖縄 4年ぶり!わーーー✨写真発掘⛏ 今回初めてのひとり旅✈︎ 水に流されるがまま生きてもよし 炎のような情熱で夢を叶えていくもよし 石のように硬く強い意志で自分を磨いていくもよし 素直でまっすぐ進む 真っ白な心で生きていくのもよし 魅力で人の…