由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

どんな相手も、自分の鏡。-嫌な思いをした時に…-

 

 

 


あの人の言葉が嫌いだったの。

 

 

 

 

 

 

バイト先でね。

 


その人が嫌いじゃなくて


忙しいことに対しての愚痴が嫌いだったの。

 

 

 

愚痴を言う人を、仮にAさんにしとこう。

 

 

 

 

 

 

 


それが続いてて、


家でも思い出してはイライラしてたんだ。

 


愚痴を聞くって疲れるし。

 

 

 

 


「その愚痴やめて下さい」って


どう言えばいいのか考えてた。

 

 

 

怒った表情か、笑って言えばいいのか…

 

 

 

あまり傷つかずに

 


でも言わなくなるような…

 

 

 

 

 

 

 


言い方をすごく考えたんだけど、

 


気づいた。

 

 

 

Aさん、誰にでも愚痴言うかな??

 


って。

 

 

 

 

 

 

リーダー的なBさんは


この仕事を丁寧に、


みんながスムーズに上手くいくように考えてて


責任を持って行動してる人。

 

 

 

 


多分、Aさんは


Bさんと一緒に仕事をするなら


愚痴は言わなそう。

 


言えないと思う。

 

 

 

 

 

 

あれ、私は。

 


軽い気持ちで仕事してたかも。

 

 

 

Aさんとだから、


軽い感じでいいかって


どこか思ってた。

 

 

 

 


愚痴をやめてと伝えるよりも

 


自分を変えた方が良くない??🤔💡

 

 

 

と、ひらめいた💡💡

 

 

 

 

 

 

そして、

いつもより気持ちを引き締めて

Aさんと仕事に入った。

 

 

 

 

 

 

あぁやっぱりそうだ。

 


その日Aさんの愚痴は聞かなかった。

 

 

 

いや聞いたかも知れない。

 

 

 

ただ、愚痴にフォーカスせず

 


話の内容の困ったお客さんの

対応策を自然と考えたから

 


いつもの嫌な感覚が、

全くなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 


本当は間違ってたかもしれない。

 

 

 

Aさんの愚痴が嫌だと

ほかの人が言ったのを聞いたことがある。

 


憎まれ役を引き受けて

勇気を出して言った方が。

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、


自分変わった方が楽じゃない?


と思う。

 

 

自分の意識を少し変えるだけで、

 

現実は簡単に変わる。

 

 

 

どんな相手も、自分の鏡。

 

 

f:id:Lune-reading:20190529205526j:image

 


所詮アルバイトだけど、


今回のような学びもあって。

 

 

 

 


人と仕事をするって

 


ありがたいことだなと

 


ほわんとした気持ちになりました😊

 

 

 

読んでくれてありがとう❤️


森由紀子

 

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️

 

⚜️本質のあなたに合う石で

ブレスレットを作ります⚜️

 

こんな人におすすめです🌼

🌼自分本来の魅力を知りたい

🌼地球や自然が好き

🌼恋愛や転職仕事のアドバイスがほしい

🌼好きなことを仕事にしたい

🌼自分の色が何色か気になる

🌼本当に合うブレスレットを付けたい

 

 


あなたが今、好きだったり気になる石は

今のお悩みを解決したり助けてくれる石です。

今の悩みを解決する

そんな石たちは入れません。

 


奥の魂と周波数が合う石で

作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、

違和感を感じるかもしれません。

 


でも、その石たちと感覚を共にしていけば

本来のあなたの輝きを

より輝かせてくれる

力のひとつになると思います。

 

身体の一部かのように

しっくりと馴染む

美しいブレスレットです。

 

どうぞお任せください。

 

 


💫詳細💫

 


◆セッションの流れ

○ 本質を表現

○ 今の状態をお伝えする

○ 固定概念を(必要なら)外す

○ ありのままの姿な、石をお伝えする

○ エネルギー高い石で

洗練されたブレスレットをお作り

○ ブレスレットとオリジナル鑑定書のお渡し

 

○ アフターフォローとしてゴムの調整、石の破損などの交換

 

 


◆場所

名古屋市内または

四日市、桑名付近のカフェ

(お茶代は御負担下さい)

 


◆時間

平日土日祝日午後12時〜

約2時間

 


◆価格

30,000円

ブレスレット セッション代込み

石による割増料金を頂く場合有り

 

◆お申し込み方法

メール、コメント、メッセンジャーから

件名に「ストーンセッション申し込み」

と記し送ってください

💌etekisxxb@gmail.com

 

f:id:Lune-reading:20190529205822j:image
f:id:Lune-reading:20190529205835j:image
f:id:Lune-reading:20190529205843j:image
f:id:Lune-reading:20190529205829j:image