由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

どんな姿もなれる、愛される〇〇の時代

 

 

 

明日から沖縄🏝

 

4年ぶり!わーーー✨写真発掘⛏

f:id:Lune-reading:20190507065705j:image

今回初めてのひとり旅✈︎

 

 

 

水に流されるがまま生きてもよし

炎のような情熱で夢を叶えていくもよし

石のように硬く強い意志で自分を磨いていくもよし


素直でまっすぐ進む

真っ白な心で生きていくのもよし


魅力で人の心を掴んで

貢がれるのもよし。

 

 

 


本質の姿を持ちながら、

 


生き方は色々やってもいいんだよね。

 


本質からズレたって

真逆で生きてもいい。

 

 

 


私たちは日々


多くの人や事と


影響し合って生きていて、


性格も考え方も日々変化しているから。

 


この前9ヶ月ぶりに

mgramの性格診断やったら

相当変化してたよ。

 

↓最近

f:id:Lune-reading:20190505091210j:image


f:id:Lune-reading:20190505091205j:image

↑去年の7/31

 

図太くなって

協調性が少なくなった笑

 

 

 

本質からズレてもいいし

真逆へ行ってもいい。


そこで学びたいんだから。

 

 

 

本質で生きないから×

ではない。

 


色んな姿で生きることで

本当に生きたい姿が見つかる。

 

まっすぐ綺麗に歩く必要なんてない。

 

 

 

 

私は、

色んな姿を経験し尽くしたら
本来の姿、生き方に戻ってくると思ってる。

 

 

本質以外の偽りの姿、仮の姿は


それも自分に変わりない。


でも長く続かない。


疲れやすくなったり、

不満が溜まってくる。

 

 

f:id:Lune-reading:20190505095931j:image

 

 

平成6年生まれの私が感じることは

 


平成は

「みんな同じ」から

ありのままの自分に気づいて、

自由になっていく、

求めていく時代で。

 

 

 

 


令和はきっと

 


許容。

 


どんな姿も愛されて

 


どんな夢も叶えていく。

 


さまざまな大きさ 形 色の

愛がたくさん生まれる。

 

 

 

自由のその先。

 

 

自由になることがゴールじゃなくて


自由になったその先を

 

みんなが生きられるから。

 

 

もう少し自分を楽に

 

 

 

生きてもいいんじゃない🥰

 

 

読んでくれてありがとう❤️

森由紀子

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️

 

⚜️本質のあなたに合う石で

ブレスレットを作ります⚜️

 

こんな人におすすめです🌼

🌼自分本来の魅力を知りたい

🌼地球や自然が好き

🌼恋愛や転職 仕事のアドバイスがほしい

🌼好きなことを仕事にしたい

🌼自分の色が何色か気になる

🌼本当に合うブレスレットを付けたい

 


あなたが今、好きだったり気になる石は

今のお悩みを解決したり助けてくれる石です。

今の悩みを解決する

そんな石たちは入れません。


奥の魂と周波数が合う石で

作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、

違和感を感じるかもしれません。


でも、その石たちと感覚を共にしていけば

本来のあなたの輝きを

より輝かせてくれる

力のひとつになると思います。

 

身体の一部かのように

しっくりと馴染む

美しいブレスレットです。

 

どうぞお任せください。

 


💫詳細💫


◆セッションの流れ

○ 本質を表現

○ 今の状態をお伝えする

○ 固定概念を(必要なら)外す

○ ありのままの姿な、石をお伝えする

○ エネルギー高い石で

洗練されたブレスレットをお作り

○ ブレスレットとオリジナル鑑定書のお渡し

 

○ アフターフォローとしてゴムの調整、石の破損などの交換

 


◆場所

名古屋市内または

四日市、桑名付近のカフェ

(お茶代は御負担下さい)


◆時間

平日土日祝日 午後12時〜

約2時間


◆価格

30,000円

石による割増料金を頂く場合有り

 

◆お申し込み方法

メール、コメント、メッセンジャーから

件名に「ストーンセッション申し込み」

と記し送ってください

💌 etekisxxb@gmail.com

 

f:id:Lune-reading:20190507070334j:image
f:id:Lune-reading:20190507070345j:image
f:id:Lune-reading:20190507070340j:image