由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳になって目指す、私の在りたい姿。

10月24日、24歳の誕生日をむかえました。 お祝いしてくれてありがとうございます✨ 23歳になった時の記事☟ lune-reading.hatenadiary.com 比べてみたら、ちゃんと成長しとるやーん 才能使い始めてるやん 偉い偉い( ´͈ ᵕ `͈ ) 今の私のテーマは、楽しさと、喜…

【 ストーンセッション💎始めます 】

ご好評頂いてた個人セッションをリニューアルします 本来の姿や向いている仕事、エネルギーの色などを伝えるセッションに、新たに加えて あなたに合う石をお伝えします✨ 水の石シーブルーカルセドニー、海の優しいエネルギーのマザーオブパール、アクアマリ…

そうだった。行動するって楽しいことだった!

「空飛ぶクルマ」の講演会に行ってきました。 主催の梅田さん、寿至さんもご紹介ありがとうございます。 2020年の東京五輪の開会式で空を飛ぶクルマを飛ばそうと、実用化を目指している方たちがいます。 夢があってワクワクしますよね 2時間の講演をきいて、そ…

「お前、胸張って生きろよ」

1ヶ月ぶりのブログでございます 最近はと言うと、聖歌隊(式当日に新郎新婦に段取りを説明して、歌う仕事)とスポーツジムでのフロントの仕事を始めました。 バイトが増えていってます。 その隙間を、彼と過ごしたり 石でアクセサリー作りをしてます。 石が届…