由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

24歳になって目指す、私の在りたい姿。

 


10月24日、24歳の誕生日をむかえました。

 

お祝いしてくれてありがとうございます✨

 


23歳になった時の記事☟

lune-reading.hatenadiary.com

 


比べてみたら、ちゃんと成長しとるやーん👏🏻

才能使い始めてるやん 偉い偉い( ´͈ ᵕ `͈ )


今の私のテーマは、
楽しさと、喜びと。

 

f:id:Lune-reading:20181024191716j:plain

水晶の仲間アイリスクォーツと



 


私は本来、とっても子どもっぽい。

 

感覚が繊細で

楽しいことでもすぐ飽きる。

人や時間に合わせるような我慢は苦手だし、

食いしん坊だし、すぐ眠くなる😪


自分の欲が満たせないと、早い段階でストレスになる💭💭

そんでストレス発散が下手。笑

 

 

そんな自分は

非難されたり、引かれたりすることもあって

まあまあのダメージになる。

 

 


でもそれは「その自分で行くんやんね?」

と、試されているんだと気づきました💡

 

 


試されてるって、めちゃくちゃありがたくて。

 

言葉と感情を受け取ると

めちゃくちゃムカつくんやけど、


自分事と捉えた時に

自分を生きるか、生きないか

決められるんです。

 

 

私は、自分を生きたい。

みっともなくても、ズレてるように見えても

それが私の思う美しさだから。

 

 

自分の人生は、自分で描ける。

 

24歳は、楽しさと喜びで彩ります💕

 

 

lune-reading.hatenadiary.com

 

 

今は大好きな石を、みんなと楽しみたい!♡