由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

【 ストーンセッション💎始めます 】

 

ご好評頂いてた個人セッションをリニューアルします💫


本来の姿や向いている仕事、
エネルギーの色などを伝えるセッションに、新たに加えて


あなたに合う石💎をお伝えします✨

 

 

f:id:Lune-reading:20181024163922j:plain

水の石シーブルーカルセドニー、海の優しいエネルギーのマザーオブパール、アクアマリン

 


石のお話を少し。 

 

私は小学生の頃から石や鉱物が大好きで
親に買ってもらっては、

一日中眺めていました。

 

 

f:id:Lune-reading:20181024164012j:plain

親に買ってもらった大切な石たち


初めて買ってもらったグリーン螢石は、
家庭訪問に来た担任の先生に自慢したのを覚えています。

 

 

f:id:Lune-reading:20181024164030j:plain

ラピュタの飛行石みたい。めっちゃ綺麗。

 

 

理由はなく、ただ石が好きで好きで...(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 


石って自然や宇宙の美しさを、

手で持てるんですよね💙


パワーストーンは、そのエネルギーを

身に付けることができます。

 

f:id:Lune-reading:20181024192156j:image

 


私の「好き」を温め続け、形にしました♡


今までのセッションがパワーアップします😄

 

 

あなたのエネルギーを感じて、
ぴったりと合う石を提案します!

 


10,000円のところを、モニターとして
8000円で募集します😊

(セッション代、材料費込)

 

f:id:Lune-reading:20181024164215j:plain

成金感のあるゴールデンオーラと、気品と整える石、ローズアメシスト

 

f:id:Lune-reading:20181024191926j:plain

西野カナのように恋のときめきいっぱいのディープローズクォーツ、祈りの石ブルーカルセドニー



 

 

お申し込みはコメントやライン、メッセンジャーでお願いします💕