由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

ゆきこセッション本格スタートします❤️

 

f:id:Lune-reading:20180830200831j:image

 

個人セッションを始めて2ヶ月が経ちました♪


友達から初めましての人までたくさんの人が会いにきてくれました😄
受けてくれた人からご縁が繋がっていきました!ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今後セッション価格を
【 1時間 5000円 】
にします❤️✨

 

全てがもっと豊かになるように。
愛の世界で生きるために。

 

 

💙セッションを受けた人の感想💙

・言ってもらえて嬉しいし、自分にとって目を背けていたことも言われてドキリとした!

フィードバックの伝え方が、本心(インナーチャイルド)に優しい感じがした!(Yちゃん)


・茶々入れずにきちんと聞いてくれる。

すごく良かった。

たくさん気づきがあって可能性が広がった!

仕事の選び方が変わった!(Kちゃん)


・楽しかった!めっちゃスッキリした(Sちゃん)

 

 

💙こんな人におすすめ💙

 

・何か物足らない
・人間関係で困っている
・パートナーが欲しい
・仕事が楽しくない
・やりたいことが分からない
・自分を好きになれない
・もっと人生を楽しみたい!

 

内容は

☆ あなたの本来の姿
☆ 今のエネルギーの色、本来のエネルギーの色
☆ 波動の合う場所、物
固定観念とその外し方
☆ 解決したいテーマで、本当は(魂は)どうしたいか

お話しながら、あなたから感じたことをそのままお伝えします✨

 

 

私事ですが、最近
パートナーと呼べるほど相性の合う彼氏ができました💕


私は4年以上彼氏がいなくて、好きな人と付き合ったこともありませんでした。


そんな恋愛初心者の自分が、

大切な愛する人と出会えたのも
自分を愛して、ていねいにテーマと向き合ってきたからだと思います。

 

 

ぜひ 幸せ波動のゆきこに会いに来て下さい✨