由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

じっくり考えなきゃダメ?

 


彼と話してて、違和感があったのは


大事なことを話してて、短い時間であっさり終わった時。

 


結論は出たのに

 

あれ?終わり?とモヤモヤした。

 

 


自分がもっと悩みたがってるの。笑

早く解決したいのに、悩みたい次元にいる。

 

 

 

何でモヤモヤするのか

内側に感じにいくと

 

 

 


悩みは深くまでいくもの。
じっくりゆっくり考えるもの。

 

決める時は、慎重にならなきゃいけない。

そうしないと、間違える。

 

 

 


という固定概念があった!!!

 

 

慎重に考えることは大事だけど

長い時間、悩む必要もないよね♪

 

直感でもいいし


人生の選択も、さっさと決めてもいい

 

自分で自由な選択ができるものだ


と気づきました☺︎

 

 

 

-----お知らせ-----

 


近いうちにひとつ重大告知をします♪

彼も協力してくれて、今準備中です✨

お楽しみに♡