由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

パーソナルトレーニングを受けてきた!見た目改革で自分を好きになる。

 

 

5月〜7月の3ヶ月間

パーソナルトレーニングを受けてきました。

 

パーソナルトレーニング
自分の理想の身体になるための
食生活や筋トレ、マインド面などを
マンツーマンで指導してくれます。


トレサージュの酒井さん

ありがとうございました♪

 

 

結果☟☟☟


体重 -3.3kg

エスト -13cm
ヒップ -5.5cm
太もも -2cm
ふくらはぎ -1cm

二の腕 -2.5cm


3月にはキツかったパンツスーツが履けるようになり
ノースリーブも着れるように。

 

今のところリバウンドなし、

結果から-0.7kgを更新中です😊


ちゃんと栄養を摂る習慣、
運動する習慣、
理想を実現する行動の習慣が
つきました✨

 

 

ダイエットは、

自分を好きになる一つの手段だと思う。


太っているのが嫌なのに

「ありのままのあなたが素晴らしい」から
ぽっちゃりな自分も好きに...

 


好きに.........

 

 

 


なれない!!!

 

 


無理無理( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 


自分を好きになる方法はたくさんあるけど

ダイエットとかメイクとか、

外側を変えることは 取り組みやすい。

自分の目で結果が見れるから。

究極、お金があれば大体のことはできる。

 

 

 

 

ありのままのあなたが素晴らしい
=成長しないでいいよ!

ではない。

 

 


「唯一生き残るのは、変化できる者」

という言葉を聞いたことがあるし

 

変化してこそ、人間らしいよね。

 

 


今日も筋トレしよう💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

 

身体作りを通して、自分を愛していきます♡