由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

アウトプットの大切さ

 


息は 吐くから吸える。

 


出すから、入ってくる。

 

手放すから、手に入る。

 

 


日々色んな体験から

感情が湧いて

気づきや学びがある。

 

 

今心がけていることは

インプット→アウトプットを

すぐにすること

 


感じたことや気づいたこと、そんなありがたい学びを

自分の中だけに留めずに

もっと共有していくこと。

 

 

 

 

前までは

インプット→咀嚼→アウトプット

 

咀嚼に時間かけすぎて、
アウトプットせず消えてくことが多かった。

 

 

ブログに分かりやすく書きたいから

下書きがたくさんあって、


上手く書けないまま時間が経つと
「まいっか」って😛

 

 

言葉足らずでも、

伝わる部分や受け取ってくれる所はあると思うし。

 

 

伝えるのは 分かりにくくてもいい✨

 

f:id:Lune-reading:20181111151312j:image

 

伝わる言葉、体温のある言葉を書けるのが

いいなぁって思うけど☺️

 

 

 

息を長く吐くように、

 

自分のアウトプットを続けていきます😌💕