由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

森由紀子について。どんな人向けのブログ?テーマとは・・・?

こんばんは。ブログを書き始めることにしました。

今日は自己紹介と書いていくテーマについて書きます。


森 由紀子(もり ゆきこ)22歳です。

ゆきりんってよく呼ばれます。

 

今年の3月に名古屋の音大を卒業して

 

今は小学校で常勤講師をしています。

 

好きなことは

ピアノを弾くこと、

本を読むこと、

自然と遊ぶこと、

人と話すこと。

 

常に「本当の私はどうしたい?」と問い、

自分を全て肯定し、尊敬し、好きになるように心がけています。






ここで書いていくテーマは、

本のアウトプット。

 

 

本は10冊ほどを同時並行で読んでいます。

ジャンルは小説、自己啓発、ビジネス・・・などさまざまですが

「いいな」「好き」「共有したい」

と感じたフレーズを少しずつ書いていきます。

 


こんな人に読んでほしい。

 

☑自分がきらい。
☑もっと人生に目的を持ちたい。
☑もっとワクワクして生きたい。
☑全てうまくいったらいいのに。
☑本当にやりたいことを仕事にしたい。

 

 

読書が苦手な人にも分かりやすく、

生活に彩りや輝きが増えるような。

 

私の文には飾りをつけずに、

 

私そのまんまの感性で書きます。

 

小学校教員の日常や

 

普段話しているだけでは見えない部分、

 

ブラックなところも出てくるかも。笑

 

 

はじめてのブログは よく分かりませんが、

これからどうぞよろしくおねがいします(*^^*)