由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

セッションをやりたい!〜私とお茶しませんか?〜

 

「感じるままに生きる」「どんな自分も愛する」をテーマに、
5月から過ごしてきました。

 


石から感じること、インスピレーションをブログに書いていますが、

 

「人と関わりたい」と強く思うようになりました。
もともと人が大好き❤️

 

 


自分を卑下したり、才能に気づかず
「普通」「そこそこ」という世間の基準で

生きる大人が多いと思います。

 

「もっと輝けるのに」と

残念な気持ちになります。


「変えたい!」とは思いませんが

(人を変えることはできないので)。

 

ただ「幸せに生きたい」「変わりたい」のに

「普通」に合わせて苦しんでいるのは、


何かしたい気持ちに駆られるんです。

 

 

私は、みんなが
本来の姿で生きるのが

当たり前の世界を見たい。

 

 

 

…ということで。

 

私と一緒にお茶をしませんか?☺️☕

 

f:id:Lune-reading:20180614163023j:image

 

何を話しても大丈夫。


お話をしながら
声の音を聞いたり、その人を見て
自分の感じたことを伝えます。

 

 

人によって感じることは様々です。


感じやすいのは、

その人の持つ色、魂の色や

表ではない奥底の感情とか。

 

 

名古屋駅桑名市付近のカフェで

1時間ほど。


平日土日OK、

時間も可能な限り合わせます✨

 

「ちょっと時間空いたから」

「久しぶりに会いたいな♡」

とかとか、軽い気持ちで大丈夫🙆

 

リラックスして

魂の輝きを感じながら

楽しく話したいです♪♪

 

コメントやメッセージお待ちしてます😊💓