由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

人間を始めて23年目で思うこと。今までもこれからもありがとう。

 

 

今日、23歳の誕生日を迎えることができました。

 

「23年生きているんだ・・・」というぼんやりとした実感。

 

いつの間にかこんなに生きてるなー。

 

感覚的には18歳くらいです。

 

身体も大きな不自由なく

精神面でも、日々成長できる環境で

本当にありがたいなと思います。

 

ご縁する皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の夜に思ったことです。

 

 

自分の才能を最大限に活かして生きたい。

 

 

宇宙から見れば、人間の一生なんてほんの一瞬で。

その一瞬を生きるなら

私は生まれ持った才能を全て使って生きたい。

 

 

自分のやりたいこと、ではなく

自分が一番輝く

一番手っ取り早い方法で

この世界に貢献したい。

 

 

あとは感謝を忘れず

 

シンプルに

人間らしく

私らしく生きる

一年を過ごそうと思います。

 

 

そんな私をこれからもよろしくお願いします・・・♪