由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

私のミライ×ミライの私

 

 

私の未来って

今からとおい先の先って感じ。 

描き始めるところ。

 

 

未来の私って

ゆったり美しい私が

笑ってるような感じ。

完成してる姿。

 

 

f:id:Lune-reading:20190512113043j:image

描きたくなって描いた未来。

 

 

 

海で子どもを育てたい。

 

 

目を閉じてその光景を想像すると


高揚感があって

ハラが

それ!それーーーー!!!!!!!!!

って言ってる。

 

 

 

 

海のそばの洞窟で


産まれたばかりの自分の子を


抱いている。

 

 

それが、ミライの私。

 

 

f:id:Lune-reading:20190512113126j:image

 

 

鮮やかな緑が美しい


森の中の川で。

 

川の水をおいしく飲みながら


会いにきてくれた人と

 

過ごしたい。

 

 

 

麻の生地の上に


キラキラした宝石や天然石を並べて

 

ジュエリーを作ったり。

 

 

 

自然の真ん中で

 

綺麗な花を見つけたり

 

地球や宇宙を感じたり

 

自然の気持ちよさを味わう。

 

 

 


お家では


自然の恵みたっぷりの料理を


作りたいし


振る舞ってみたい。

 

 

 

 


ピアノは

クラシックもジャズも

自由に弾きたい。

 


弦もやってみたい。

 

 

セッション、絵、音楽、遊び、

暮らし、子育て、

全てがアート。

 

 

エネルギーや感覚で選んで


循環してる。愛の感覚。

 

 

 

 

ミライの私と繋がると


今はすごく貴重なんだなと思う。

 


内地での今の経験は、

 


未来で役に立っている。

 

 

 


もっと叶うことが許されるのなら、

 


イルカをたくさん見たい。

家の近くで泳いでたらもっといい🐬

 

f:id:Lune-reading:20190512112122j:image

 

未来を自由に描こう🥰

自分で描いたものは叶う✨

 

読んでくれてありがとう❤️

森由紀子

 

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️

 

⚜️本質のあなたに合う石で

ブレスレットを作ります⚜️

 

こんな人におすすめです🌼

🌼自分本来の魅力を知りたい

🌼地球や自然が好き

🌼恋愛や転職仕事のアドバイスがほしい

🌼好きなことを仕事にしたい

🌼自分の色が何色か気になる

🌼本当に合うブレスレットを付けたい

 

 


あなたが今、好きだったり気になる石は

今のお悩みを解決したり助けてくれる石です。

今の悩みを解決する

そんな石たちは入れません。

 


奥の魂と周波数が合う石で

作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、

違和感を感じるかもしれません。

 


でも、その石たちと感覚を共にしていけば

本来のあなたの輝きを

より輝かせてくれる

力のひとつになると思います。

 

身体の一部かのように

しっくりと馴染む

美しいブレスレットです。

 

どうぞお任せください。

 

 


💫詳細💫

 


◆セッションの流れ

○ 本質を表現

○ 今の状態をお伝えする

○ 固定概念を(必要なら)外す

○ ありのままの姿な、石をお伝えする

○ エネルギー高い石で

洗練されたブレスレットをお作り

○ ブレスレットとオリジナル鑑定書のお渡し

 

○ アフターフォローとしてゴムの調整、石の破損などの交換

 

 


◆場所

名古屋市内または

四日市、桑名付近のカフェ

(お茶代は御負担下さい)

 


◆時間

平日土日祝日午後12時〜

約2時間

 


◆価格

30,000円

石による割増料金を頂く場合有り

 

◆お申し込み方法

メール、コメント、メッセンジャーから

件名に「ストーンセッション申し込み」

と記し送ってください

💌etekisxxb@gmail.com

f:id:Lune-reading:20190512112242j:image
f:id:Lune-reading:20190512112250j:image
f:id:Lune-reading:20190512112245j:image