由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

「スピリチュアルって怪しい」件について。

 


ストーンセッションや個人セッションをする前から
「この人は炎のような赤のエネルギーだな」
「優しい森の緑を感じる」
「海の雄大な感じがぴったりだ」

 

と向き合う人に
色や自然のエネルギーを感じていました。

 

f:id:Lune-reading:20181204173746j:image

 

 

私は今でも
怪しいな、と思われることが怖い。


嫌悪感を示されたくない、
とビクビクしています笑

 

f:id:Lune-reading:20181204175408j:image

 

 

 

でも感じるのは変わらないし、

 

むしろ感じることはひとつの才能で
私を表すのに最高のツールなんです。

 


それに今のところ
露骨な嫌悪感を示されたことはなくて
ほとんどの人から
受け入れてくれる人たちと出会えています。

 

 

 

相手の感覚に共感できなかったり
自分の知らない世界だから
怪しいと感じる。

 

でも、第六感と呼ばれるものは
五感と同じように
全ての人が持っているものだと思う。

 


「虫の知らせ」という言葉が日本にはあるしね。

 


本来はみんな持ってるもの。


私でも使ってるよ!👍🏻

 

 


とはいっても、
スピリチュアルを悪用する人もいるので。

 

 

次の記事は
スピリチュアルの本物と偽物の見分け方について
書こうと思います😊

 

 

 

💚ストーンセッションでは
本来の自分に合う石から
ブレスレットなどを作ることはもちろん

  • 悩み事の原因の固定概念を伝えたり
  • パートナーに出会うために必要なこと
  • 自分を愛すること
  • 本来のエネルギーの色などを感じて


そのままお話ししています。


f:id:Lune-reading:20181204172816j:image



💚1万円のところ、今なら8000円で承っています😊
(材料費・セッション代込)

💚名古屋または桑名のカフェで1時間半

💚本来の自分の輝きを感じられる時間になると思います♡

 

💚お申し込みは
コメント、メッセンジャーgmailで承っています👍🏻

gmail
etekisxxb@gmail.com


 

今日も読んで下さりありがとうございました♡

 

森 由紀子