由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

2019年の抱負 ~自由に生きるとは〜

 


あけましておめでとうございます🎍💖

今年も直感で書きます✍🏻✨✨

 

 

 

 


今年は、自由になりたい。

 

由紀子の「由」でもある、

私の大事な大事なものです。

 

 


自由って、

 

ルールを守り、つくれること

自分で 自分の人生の責任をとっていること

 

だと思う。

 

 


今の家にいることは、制限が多くて息苦しい。

(ありがたいこともその分多いけど)

 

ホームの環境って、ベースになるもの。

全ての基本だと思うんだ。

 

 

全ての基本となる環境で

 

やりたいことを反対されたり
馬鹿にされたりすると

 

どんなに自分を信じていても
創作意欲はなくなってしまう。

 

 


呼吸困難になったら、

苦しいでしょ。死んじゃうでしょ😱

 

 

だからもっと私が生きる、

快適な過ごしやすい場所へ行きます💕

 

一人暮らし、楽しみだなぁ😊

 

 

 

 

そして、物質面でも身体面でも豊かになる✨

 


2018年は愛で稼ぐ経験ができたから、

さらに大きな愛を受け取る💛

 

 

 

受け取った愛で

 

心地良いもので暮らす。
繋がりを広げ、深める。
幸せを感じる。

 

そんなあたたかい循環をしていきます❤︎.*

 

 


身体面は、2019年3日目ですが

 

筋トレを再開し、食べる量を減らし
年末に比べて-1キロに👏🏻

 

 


痩せる!だけじゃなくて

私の1番美しい私になります。

 

 

 

 

今も磨き中ですが

感じるままに、素直に生きるのが一番♡

 

具体的にどうするかは、

私の行動を見守って下さいませ👍🏻

 

 

 


皆さんはどんな一年にしますか。

 


自分に素直に生きる、
そんな仲間と過ごす一年が始まります😊

 

 

今年もよろしくお願いします。
愛ある一年になりますように(*˙˘˙)♡

 

 

 

森由紀子