由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

無数の星々の命、人の宇宙

 

 

 

 

観終わってしばらく放心状態。

 


雨上がりの外の世界がいつもと違って見えた。

 

 

 

 

 

色      音      光      声      命      時      魂

 

 

 

衝撃的で、食い入るように観てた。

 

 

 

 

 

地球のみんなと

 

はじめから友だちなんだ。

 

 

 


わたしたちは

 

はじめから身も心も自由で

 

宇宙とおんなじ。

 

 

 

 


わたしにも

 

言葉で交わしていない大切な約束が

 

まだ  あるんだろう。

 

 

 

未来のまだ見ぬ御縁が

 

そっと見守ってくれているような気がした。

 

 

 

 

 

 

 

描写がぜんぶ美しくて

 

海と光の色が神秘的だった。

 

 

 

 

 

「綺麗な光は消えちゃうんだよ」

 

と.

海君か空君が言うシーンがあったけど

 

 

 

人間の瞳も

綺麗な光なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙やエネルギーの描写は

 

映画の中だけの事実ではなくて

 

この世界の真実だと思う。

 

 

 

 

 

抽象的なストーリー、

掴めなさ、わからない曖昧さも

心にやさしいなぁ。

 

 

 

 

素敵な映画をありがとう。

 

 

 

 

 

海獣の子供

 

ぜひ、映画館で観てみて下さい。

 

 

f:id:Lune-reading:20190610185430j:image

 

 

 

読んでくれてありがとう❤️

 

森由紀子