由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

私の「好き」、そして今やりたいことがあります♡

 

仕事を辞めてから常々

 

頭から離れないことがあります。

 

 

 

 

以前記事で書きましたが

 

 


この子どもの時から大好きだった石。


パワーストーンがやりたい!!!

 

 

今考えているのは、

お相手と内側のところで対話しながら

石をリーディングして

(石から感じとって)

その人に合う石をブレスレットなどの形にしたいと思っています。

 


理由は石が好きだから。

それだけ♡

 

悩んでる人の力になりたい!とか

石の力で人を幸せにしたい!とか

 

「誰かのために」という理由は一切ありません。

 

 

以前の私なら、許せないことです。

先生になる時は

「感性がひらく教育!」

「子どもも大人も幸せにしたい!」

と思ってました。

 

 


私は、多分そんなにいい人ではなくて

天使か悪魔かで言ったら

悪魔の方だと思う。

 


自分の喜ぶことを一番にやりたい。


他人よりも、まず先に自分を満たしたい。笑

 

 

天使:悪魔=4:6

 

ぐらいじゃないかな笑

 


思いっきり遊んで、

思いっきり稼いで、

愛でいっぱいの世界にいたい。

 

 

 

そこで、自分のペースで

 

石の勉強を始めました。

 

最近まで石屋さんで働こうと思っていて

色々な石屋さんをまわりましたが

自分と合うエネルギーの場所がなく、

ワクワクしませんでした。

 

 

なので

自分で知識をつけ、

感じることを磨くことにしました✨

f:id:Lune-reading:20180527092455j:image

 

 


ということで 新たにブログ開設しました!


瞑想で感じたこと、石から感じたことを

書いていきます♡

 


本当はまだちょっと恥ずかしいけど…

 

これが私の感じる世界です。

 

stone-i-feel.hatenablog.com

 


応援してくれたら嬉しいです💓


楽しみます(o^^o)