由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

矢印はどこを向いているか。どこに向けるか

 

暑すぎる毎日ですが...

 

最近は、陰か陽かで言えば

 

陰の感覚で過ごしています🌜🌛

 

ネガティブではなく

上手くいかないのでもなく。

 

 

 

波に乗ってる時が陽で、

それを待ってるような感覚と、

居場所の違和感を感じています。

 

ただ流れるような、

水面下で もぞもぞ動いているような

そんな感覚。

 

居場所の不快感とかで、

ちょこちょこ現実にもなっている。

 

 

慌てずに

こういう時だと割り切って、

こういう時なりに楽しもうと思います☺︎

 

 

 

 

あの時〜すれば良かったとか
この先が見えなくて不安とか。

 

終わったこと、先のことを想像して

無意識に

ぼーっとすることがあります。

 


不安なまま何もしなければ
不安が現実になるだけ。

 

 

過去や未来に
意識や思考が飛ぶと


今にエネルギーが足りなくなる。

 

ぐらぐら、バランスが悪い。

 

 

「お金」
「体裁」
「誰かに合わせる」
「好かれようとする」

 

そんな外にいくエネルギーを
自分に戻していきたい。

 



外側に向いている矢印を😶→


内側に変える感じ🙂←

 

 


自分が空っぽのまま 上手くいくことはありえないし、

 

現在地が分からないまま 楽しい未来は創れない。

 

 

迷子のまま 明るい道は進めない。

 

 

 

「今、ここ」に戻せれたら、
内側の思いも、感情もわかりやすくなる。

 


未来を創る行動ができる。

 

 

 


「今」と「自分」を大切に、

 

慈しむ気持ちでいよう(๑˘ ˘๑)*.。