由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

感じるまま、2020

 

 

あけましておめでとうございます✨

 

 

 


昨年は「解放」の一年でした。

 


自分の抑えていた色んな欲を出すことを認め、

 


自分のしたいことをする。

 

 

 

 

 

 

 


心がオープンになりました。

 

 

 

言いたいこと、言えるようになりました。

 


怒ると、怒れるようになりました。

 

 

 

 


❤️------------------------------------🤍

 

 

 

 

 

 

20年以上閉じていた部分だったので

 


抑圧していた場所が爆発したような…

 

 

 

自分のしたいことなのに、

暴れ馬に乗ってるみたいな🐴

 


加減が分からなくて、

欲に振り回された感はありましたが。

 

 

 

 


バランスが溢れていたので、

 


今年はもうちょっとコントロール

 


できるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


今年は、美をテーマにしたい。

 

 


感性と外側と、目に入る全て、感じるもの全て

 

 

自分にとっての美しさを磨く。

 

 

 

 


私の魅力を私ももっと見たい。

 

 

 

最近は、個性あると言われるようになりました。

 


大学の頃にモテる女性を追求し続けていた頃では

考えられない。

 

 

 

 

 

 

想い、感情、時、エネルギーを表現しきることが

 


一番近い美かな。

 

 

 

 


出会う人に、会いに来てくれる人に

 


私の形を見せることは

 


その方たちへの礼儀じゃないかなと思う。

 

 

 

変わり続けよう。

 

 

 

 

 

 

 


晦日から元旦にかけて

 


2020年にする100のことを書きました。

 


たくさん笑って泣いて、

 


めちゃくちゃ面白くなりそうな2020。

 

 

 

f:id:Lune-reading:20200102174814j:image

 

 

 

私も、皆さまも

 


鮮やかな一年になりますように。

 


清々しい一年になりますように。

 


2020年もよろしくお願いします😄💞

 

 

 

 


森 由紀子