由紀子の在り方つづり。

自分と向き合う25歳。感じるままに、軽やかに。

「その時にとってのベストを出してきた」

 

 

Perfumeのライブに行ってきました!

 

f:id:Lune-reading:20200216205506j:image

 


31歳のみんなきれいだった!

かっこよかった!!

可愛かった!!!💓💞

 


名古屋に来てくれてありがとう。

 

久しぶりで本当に嬉しかったし、ライブも最高だった!

 

f:id:Lune-reading:20200216205754j:image

 


あ〜ちゃん

「一曲一曲、その時にとっての

ベストを出してきました」

 


という言葉に気づかされたのは、

 

今のベストを重ねること。

 

 

 

最近を振り返ってみると

私は人生のベストを出そうとしていたな…笑

 

 

 


そりゃ出んよね。

 

 

 

まだまだ先がある。

 

 

 

 


線路のない道を行く、

想像を超えて進みたい。

 


そんな気持ちもあるけど

 


人生のベストは、いつかの未来にとっておいて。

 

 

 

 


今の自分のベストがベスト🌟

 


そのベストを重ねて、今もあるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう💙

 

森 由紀子